フリーズは今がお買い得で安い時期♪

好き嫌いの多い仔ですがこれだけは変わらず食べます。これないと困ります。そのうち1匹はこれが大好物で!フードにこれを振りかけないとプイッ!!振りかけるまで待っているんです。

早速ご紹介!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

フリーズママクック 高原但馬どり使用 フリーズドライのササミ 猫用 150g 猫 おやつ ささみ 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

わが家の兄妹猫も、預かっている保護猫も大好きです。近くのペットショップで扱わなくなり困ってました。猫ちゃんのために購入しました。ドライフードにかけてますが!のってないと「あれ?」と言う顔をします。何より!猫たちが喜んで食べてくれている姿を見ると!そんなのはどうでも良くなります(^_^;)。もう18歳の子ですが!先日血液検査をして頂いた所 初期の腎臓不全になりつつあり!療法食は必要無し。あんまり食に興味がないような仔ですが!これだけはおねだりします。前回注文時には売り切れだったので、胸肉や犬用で代用したのですが、やはりこちらを1番好んで食べてくれます。こちらは我が家の猫たんに外せない商品です。あって良かった!良かった!兎に角( ̄∇ ̄)大好物です気に入らないごはんもササミまぶしで何とかたべてくれます長女猫は主食の如く食べます(笑)食べさせすぎです(^^;)生産終了になったら1番困るのはこのササミです我が家の猫たちはみんなこのフリーズドライが好きです。何はともあれ、我が家の3匹の猫たちの食いつきようがハンパないです♪少々お値段が張るのがネックではありますが、素材の良さを考えれば納得です。安全だし!食いつきもバッチリ!なので!今後のレギュラーおやつにするつもりです美味いらしいです。すっかりグルメになってしまいました。フリーズドライのため、長期保存できるし、水で戻すことでニャンコの水分補給にも有効だし。そのままでも、フードにかけてもいいので便利です。いつもお世話になっているショップさん。『しかし普段の食生活では塩分を多量に含む煮干しや削り節は不可!フードは腎臓に配慮した物を』との事。何よりニャンコたちがコレ大好きです。添加物が一切使われていないので安心して与えられます。もう少しお値段が安ければ助かるのですが(笑)。食事によって下痢を起こしやすいので与えるオヤツの種類にも限界があるので、こちらを食べて満足してもらっています。ういのニャンコのおやつの定番です。