シンフォニーがクーポン知らずの格安価格~!

止まりすぎて困るぐらい止まります。溝でちょうどよい引っ掛かりが出来るので糸も抜けにくい。付け替え輪針セットの仲間に加えたくて購入。

下記の商品です♪

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

シンフォニーニットプロ シンフォニーウッド なわあみ針 20501

詳しくはこちら b y 楽 天

いつもケーブル編むのに苦労していました。買ってよかった。ショールやマフラーに合わせて!太さを変えることができます。まだ使ってませんが!おしゃれで収納しやすそうです^_^実用性がなくても大切にすると思います。使い勝手はふつうのU字のほうが勝りますが!かわいいので鑑賞用に。美しい色柄。なわあみ針は金属製でもプラ製でもカーブがあるものがほとんどですが、こちらは溝があるだけで真っすぐ。編み物初心者です。たしかに!滑って毛糸が落ちてしまう!ということがない商品です。使ったら追記しますショールピンも買いましたが!糸の太さに合わせて!この縄あみ針を使おうと頼みました。これ使いやすい!!!U字も持っていますが断然こっち。でも、クロバーのよりはずっと使いやすいと思います。むしろ夏糸なんかは金属やプラ製だとカーブがあっても滑って落ちてしまうところが!こちらだとちゃんとキャッチされて使いやすいです。15号針でショールを編んでいるのですが、この縄編み棒の一番大きいのだと、引っかかりすぎて不便なので、2番目のものを使っています。正解!でした。まだ使用していませんが、とても可愛いです。使わない時は!なくさないように編み物に刺しているのですが!まれに糸割れするケースもありますので!丁寧に刺す必要があるかもしれません。先端が細めなので!糸をすくいやすいような気がします。目が落ちたりしないか心配でしたが!思っていたよりちゃんと溝にひっかかり目が落ちることがありません。小さいので!編む時にじゃまになりません。溝が掘ってあるだけなので、ちゃんと留まるのかな?かわいいだけかもなぁ?と思っていましたが、意外に使いやすいちゃんと留まってくれますオススメですよ小さくて、すごくしっかり止まります。ニットプロの編み針も!そのうち欲しいです。縄あみ針としてはもちろん!ショールピンとしての使用をお勧めします。溝があるので抜け落ちもなく、ショールピンよりも短いので使いやすいです。針が短いから編みやすい!ケーブル編みが好きになりそうです。プラスチックのケーブル針はありましたが、かわいいし、送料合わせにポチっと。とてもいいです。。