80%以上の方が満足??ヨーグルトの「口コミ」は大好評!サポーター

容器の消毒を省くために、パックごと作れる保温器を選んだはずだったのに失敗しました。片付けも!洗い物もしなくて良いし!場所も取らないので購入して良かったです。決め手は以下だそうです。

10月30日 おすすめ♪

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

ヨーグルト サポーターヨーグルトサポーター(New Type)

詳しくはこちら b y 楽 天

夏のように、どんどんヨ−グルト作れます。(つまり自己責任?)作らない夫からの意見ですが「毎朝!おいしいです」。カスピ海ヨーグルトを作ってます。残念保証があればいいなと思いました。妻が色々検討してこの製品に決めたようです。無調整豆乳でのヨーグルト作りを今までは熱湯消毒した容器で作っていましたが熱湯消毒の手間が面倒でしたが自分の愛用している豆乳がLL牛乳サイズ?なのでサイズの合う保温器具がなく困っていましたが!ニュータイプが発売されていたので早速購入しました!コンパクトで本当に便利です。本体に触れても40℃あるとは感じないので不良品だったのかもしれません。手軽にヨーグルトが増やせるので買って良かったです。妻が使っていますがR-1と牛乳を使いうまく作れたそうです。妻曰く、作れるけど、雑菌の問題があるそうです。なんだかよくわかりませんが!ダノンビオ味のヨーグルトが自作され食卓に出ました。無調整豆乳豆乳とGBN1種菌とこのサポーターで安定した美味しいヨーグルトが簡単にできます!オススメです。ケフィアのは温度が低いのか、うまく固まらない時がありましたが、こちらは3-4時間ほどで出来上がりました。ですが1年経ってないですが!温度が低くなってしまってヨーグルトが出来なくなってしまいました。ケフィアの巻くタイプを使っていましたが、買い替えでこちらのサポーターを見つけました。ケース型は中にカビが生えやすく!容器にうつして作るタイプの物はヨーグルト自体に雑菌が入ることが多いそうです。温度が上がらないのか、ヨーグルトが出来ません。これで、寒さも平気。保温機をパックに巻くこのタイプなら掃除も楽だそうです。最初は少し緩めだったみたいなので時間や菌、牛乳などいろいろ試してみます。ここからは実際食べた感触です。